2023-07-10

ぶっ豚

早朝、ふわ吉に起こされ、猫たちにご飯を与えて二度寝。

朝、起床。サラダ、納豆、インスタントの味噌汁で朝餉を摂り、軽くストレッチ、筋トレをやってシャワーを浴び、風呂掃除を済ませる。一服しようとベランダに出たら外界はすでに灼熱地獄の有様。ここは日本なの?

午前、電車で笹塚に移動して、仕事場へ。

夕方、笹塚のQBハウスで散髪をして、調布に戻る.駅近くの「ぶっ豚」に入り、カレー味の二郎系ラーメン野菜マシマシで夕餉。

辛さが選べる、というので、ココイチでいつも注文する「5辛」がつい口を突いて出てしまった。果たして、着丼したスープをすすってみたが、思いのほか辛くはなかったので一安心。と思いきや。麺を食べ終えたところで胃が激しく痙攣。ハイカロリーで激辛なラーメンって胃にとっては過酷な食べ物だったのね。。全身から汗を吹き出しながら食す。

家に向かう途中、なんどか吐き気がこみ上げてきたが、貧乏性故、食べたばかりのものをアゲるのはモッタイナイ、、と、とりあえず家路を急ぐ。帰宅し、シャワーを浴びる頃には吐き気もどうにか治まってくれて、なにより。。。

夜、食べ疲れなのか、はたまた暑さで体力を奪われたためか、身体がだるすぎて起きて要られない。布団に倒れ込み、早い時間に就寝。


0 件のコメント: