2023-07-08

マス

早朝、ふわ吉に起こされる。よく寝たわ。。猫たちにご飯を与え、布団に横になったら瞬殺で二度寝。

朝、起床。サラダ、インスタントの味噌汁、納豆で朝餉。

午前、茶助をかかりつけの動物病院に連れて行き、年に1度の混合ワクチン接種と血液検査。この冬に調子が悪かった頻尿問題が改善し、今日の血液検査でも特に問題は見つからなかった。よかった。

昼前、コンビニで買ってきた海苔弁当で早めに昼餉。

昼過ぎ、キックボクシングジムへ。毎週末の午後にやっているマス・スパーリングのクラスに初参加。2分1Rで攻撃と防御を延々続けるので、運動量が半端ない。。今日のクラスは威勢の良い若い子ばかりで、俺が相手の時はたぶん少し手加減してくれたと思う。終わってみるとパンツまでぐっしょりと汗みずくになっていた。楽しかったが、そうとうしんどい。。。

午後、帰宅。シャワーを浴び、嫁さんが見ていた「どうする家康」をいっしょに眺めながら、金麦で昼酒。運動した後のアルコール摂取はコストパフォーマンスが良い。。

夜、疲れと酔いでもう起きて居られない。もの凄く早い時間に布団に倒れ込み、就寝。


0 件のコメント: