2023-07-30

う・な・ぎ

早朝、ふわ吉に起こされ、猫たちにご飯を与えて二度寝。

朝、起床。サラダ、納豆、インスタントのロカボラーメン、バナナで朝餉。

午前、猫たちのトイレを風呂場で掃除。月に1度の肉体労働。それが終わったら続けて風呂場の掃除。大汗を掻く。

昼、近くの 27-TUNA- に予約しておいたうな重と追加で買ってきた巻き寿司で昼餉。

27-TUNA- は間違いがない。美味。

午後、WOWOW オンデマンドでエキサイトマッチを見て過ごす。エロール・スペンス VS テレンス・クロフォード戦は凄かった。クロフォードのガード〜カウンターが神業に見える。スペンスもガードはしているのだが、ほんの0.1秒くらいの隙を突く度胸が恐ろしい。試合は 9R クロフォードの TKO 勝ちだったが、クロフォードの鉄壁のスタイルに果敢に立ち向かったスペンスも素晴らしかった。

夕方、某作曲ネタを考えながら、YouTubeでいろいろな動画を見て過ごす。

夜、録画しておいた「VIVANT」「どうする家康」を続けて見る。どっちも寝る前に見る物じゃなかったかも。なんだか興奮して目が冴えてしまった。それならばと「CODE」も見始めたら、完全に眠れなくなってしまった。

部屋の電気を落として、とりあえず眠る態勢には入ってみたものの、しばらく眠れないまま、時間を過ごす。


0 件のコメント: