2023-07-21

うどん

早朝、ふわ吉に起こされる。上半身が汗でびしょびしょになるほど、寝汗を掻いていたようだ。。猫たちにご飯を与え、二度寝。

朝、起床。サラダ、インスタントのロカボラーメン、納豆で朝餉を摂り、軽くストレッチと筋トレをやり、シャワーを浴びる。少し気分が晴れる。電車で笹塚に移動し、仕事場へ。

夕方、笹塚駅近くの「宮武讃岐うどん」で、冷やかけうどん、天ぷらで早めの夕餉。

この店、二回目だけど、丸亀とかはなまるとはまた違う食感のうどんで美味。

夜、いったん家に戻ってウェアに着替え、キックボクシングジムへ。Kさんのクラスを受けるまえ、十分にストレッチをやったけれども、まだ身体が(普段以上に)硬いし、重い。体調が良くないのだなぁ、と思う。クラス後、Eさんにミット打ちをさせてもらい、帰宅。

シャワーを浴び、350ml の缶チューハイをすすりながら、テレビでやっていた「もののけ姫」を途中から最後まで見る。なんだか、頭のなかでもやもやしていたことがすっ、っと消えて、いっきに眠気がやってきた。日が変わる頃、就寝。


0 件のコメント: