2023-07-11

休刊日開け

早朝、ふわ吉に起こされ、猫たちにご飯を与え、二度寝。

朝、起床。雑穀米、納豆、インスタントの味噌汁、鳥山さんにいただいたルイベと松前漬で朝餉。朝からご飯を食べるの、久しぶりだな。。

食後、軽くストレッチと筋トレをやってシャワーを浴び、電車で笹塚に移動して仕事場へ。

それにしても暑い。外界はそのまま、サウナ状態。世の中、なぜこうなっちゃったんだろう。

夕方、調布に戻り、スーパーに寄って帰宅。豚生姜焼き弁当、納豆、カップヌードルPROで夕餉。

夜、缶チューハイで三日ぶりに飲酒。飲んでしまってから思ったが、今日は飲まなくてもよかったような気がする。。酒が美味くないわ。。暑さのせいかね。。

酔っているのか、暑さのせいでふらついているのか、よくわからない状態で布団に倒れ込み、日が変わる手前に就寝。


0 件のコメント: