2023-07-26

蕎麦

早朝、ふわ吉がかなり怒っている声を挙げていて、起こされた。時計を見ると、普段より2時間近く遅い。そりゃ怒るわな、、。猫たちにご飯を与え、ふらふらと布団に横になって二度寝。

朝、寝坊気味に起床。サラダ、納豆、バナナで朝餉を摂り、テレワークで仕事開始。

昼、蕎麦、スーパーで買ってきた天ぷらとアジフライ、グルテンフリー春雨の中華風サラダで昼餉。

蕎麦は、醤油をちょっとだけ強めに作った麺汁に、おろし大根を溶かして食す。春雨サラダには枝豆、プチトマト、ハムを加えて色味を夏っぽくしてみた。いずれも美味。

夕方、仕事終わりに菓子パンで早めの夕餉を摂り、キックボクシングジムへ。今日は回転系の技が好きなUMAさんのクラス。今日はバックスピンキックと、跳び回し蹴りを習う。バックスピンキックはなんとなく出来るようになってきたが、跳び回し蹴りは全然出来なかった。。俺は身体が硬くてハイキックがまだ出来ないので、跳び回し蹴りはその代用になるか。クラス後、遠藤さんにミット打ちをさせてもらう。一気に心拍数が上がり、完全燃焼。今日もいい汗掻きました。

夜、帰宅。シャワーを浴び、昼に作った春雨サラダを肴に、350ml の缶チューハイを1本だけ空ける。

酔いがすぐに回り、早い時間に就寝。


0 件のコメント: