2023-07-29

ビリヤニ

早朝、ふわ吉に起こされ、猫たちにご飯を与える。一服しようとベランダに出ると、まだ陽が昇っていないのに、すでにサウナ状態。まじか。。

朝、サラダ、納豆、インスタントの豚汁、会津の親戚からいただいた桃で朝餉。

午前、高幡不動のキックボクシングジムへ。栗秋さんのクラスを受けて、UMAさんにミット打ちをさせてもらい、そのままUMAさんのクラスを続けて受ける。なにせ、こっちのジムは広々しているのでサンドバックを打っていて隣の人を気にする必要がないのが良い。。のびのびと身体を動かして、いい汗掻きました。

昼、高幡不動駅近くにある「アンジュナ」に入り、チキンビリヤニで昼餉。

インド・ネパール系のお店のビリヤニって、美味なんだけど、パキスタン系のお店で出てくるような祝祭感というか多幸感は味わえない。しばらくカラチの空に行けてないなぁ。あの店のビリヤニが恋しくなってきた。。

午後、帰宅。シャワーを浴び、録画したままだったドキュメンタリーなどを見て過ごす。

夕方、コンビニで買ってきたおにぎり、ところてんで夕餉。

夜、ザ・コントを見始めたが、すぐに眠気がやってきて、早い時間に就寝。


0 件のコメント: