2023-07-13

ゴーヤーチャンプル

早朝、猫たちが騒ぎ始めた物音で起こされ、ご飯を与えて二度寝。

朝、起床。サラダ、韓国のインスタントラーメン、雑穀米、納豆で朝餉を摂り、テレワークで仕事開始。

昼、嫁さんが用意してくれたゴーヤーチャンプル、パスタサラダ、野菜サラダで昼餉。

先日、嫁さんが沖縄に帰省した際、こっちで買うと値段が倍近くになってしまうスパムをしこたま買ってきてくれたので、当分の間は沖縄料理に使う分に事欠かない。

夕方、仕事終わりにスーパーで買ってきた出来合の焼きビーフン、棒々鶏サラダで早めの夕餉。

夜、SUPER DOMMUNE で TESTSET のライブ配信を見る。ドラムの音色が80'sっぽい。というか、音作り全体にそこはかとないこだわりを感じる。でも、Vo. は歌詞見ながら歌っちゃだめよ。身体に入ってないことをやっちゃ、だめ。

夕方くらいからずっと眠気があったが、ここにきて猛烈に眠い。ものすごく早い時間に就寝。


0 件のコメント: