2020-12-22

ミルフィーユ

朝、猫たちが静かだったおかげで、ゆっくり起きる。腎臓サポート用の猫缶を勢いよく食べる茶助。とはいえ、まだそれほどの量は食べられないので、流動食で栄養補給を。

日中、久しぶりに脳みそをフル回転させてプログラム仕事。長時間、集中したまま椅子に座っていたら、腰に思い切り負荷がかかってしまった。。

夕方、白菜と豚のミルフィーユ鍋で夕餉。

こんなに美味いものだとはおもっていなかった。油断していた。あまりの美味さに、嫁さんとあっというまに完食。この冬の定番になる予感。

茶助に与える猫缶がそろそろ切れるので、Amazonに追加発注しようとしたら、前回買った時の倍の値段。なんじゃそら。。すぐに手に入るのはAmazonの利点だけれど、正規の小売業なのかどうか怪しい業者が多く、こうした問題が起こるのもAmazonならでは、か。困ったものだなぁ。。。

0 件のコメント: