2020-12-07

笹塚

朝、猫たちに起こされご飯を与えた後、実家から送ってもらった喜多方ラーメンをこさえて、朝ラーの朝餉。さて食べようとしたときに時計を見たら、自分が思っていた時間よりもなんと1時間も遅かった。。急いで準備をして調布駅に向い、笹塚の仕事場へ。

夕方、一旦帰宅し、車でかかりつけの動物病院へ。明日、結局ふわ吉も農工大の動物医療センターで診てもらうことになり、紹介状を受け取る。

そのまま三鷹のホームセンターに行き、追加分の猫用キャリーバッグを購入。家には1個しかなかったので、これで明日、茶助とふわ吉をいっぺんに移送できる。。しかし2匹いっぺんに持ったら総重量 12kg。。俺の腰が果たして持ち堪えるか。

夜、豆腐、おでんを肴に晩酌。

録画しておいたドキュメンタリーなどを見て就寝。


0 件のコメント: